2016年3月2日水曜日

千葉県の松戸に新しく出来た歌広場(カラオケ)へ行ってみた!



某日、千葉県は松戸にやってきましたよ!






お目当ては…つい最近開店したばかりのカラオケ歌広場!
なんと2016年2月現在、導入機種はLIVEDAM STADIUMとJOYSOUND MAXのみ!!最高です!








前々から行こう!としていたのですが、何なら予約しようと公式サイトへアクセスしてみたところ、約束していた日が偶々室料半額DAYだったので、フリータイムも良いのか確認してみたところOKだったのでルンルン気分!



しかも入店と同時に歌広場とは思えないぐらいキレイな内装に驚き。
さらに!!!






プレミアムソフトドリンク飲み放題にしても1,000円行きません!!
人生初、歌広場のプレミアムソフトバンクです!ナタデココやフロートを存分にEnjoyできました^^





さらに発見。LIVEDAM STADIUMの部屋に入ったのですが、かねてより問題視されていた現状のキーやテンポの表示ない問題について、モニター上部に表示させることで対応したみたいです。



…が僕的にとてもイヤ。
 カラオケ歌唱中はモニターの上下に黒幕がつく仕様なので、いっそのことカラオケ映像を上か下のどちらかにくっつけてしまい、その空いたスペースにキーとテンポや、それこそBBCyberDAMにあった演奏していない時流れていた雑学などを流すなど、更に工夫ができるはずです。
このままでは映像に被ってしまい不快。





何故かスピーカーからノイズが聞こえてくるところがダメでしたが設備は中々良いと思います。
普段高得点が出ないような曲でもボーナス有りではありますが96点超えをマークしたり…


まほうつかいはじめました!/矢澤にこ(徳井青空):96.198点





普段から高得点な曲もさらに点を稼ぐことができちゃいました。


フレンズ/レベッカ:97.277点





腹の底から叫べる気持ち良い歌なんかも外せません。こちらは何と素点で全機種最高得点をマーク。ボーナスを含めると、以前LIVEDAM STADIUMで取った98点台の物が最高です。


奏であい/AquaTimez:98.399点





今までは95点超えしてたのに最近ダメだなぁ…という曲も高得点をマーク。


プリーズフリーズ/『とらドラ!』ヒロイン3人:96.588点





そんなこんなで帰宅するとき『ここだけ採点ランキング』を開くと1位から7位までは1つ飛ばしでランクインしてました!



という訳で新店舗潜入レポートでしたー(((笑)))









0 件のコメント: